【PR】この記事には広告を含む場合があります

レビュー レビュー>邦ロック

71枚目 「Droog」(2010) Droog

Droog
1. いざさらば書を捨てよ
2. 汚いお尻
3. 人類
4. アイラブユー
5. ああ絶望
6. 光よあふれよ
7. 全滅ロック

レビュー・感想

ドルーグさんです。

YOUTUBEで見て音がカッコ良かったので借りました。

演奏もよくカッコいいのは確かですが、

グっとまではこなく、自分は得意ではありませんでした。

いや音の鳴りとか好きなんですけどね。

でもやはり2010年のアルバムなので、もう少し進んでもいいのかな?と

ど素人ながら思ってしまいました。

恐らくロックに魅了され、今までのロックにリスペクトも感じるのですが、

そこからまだ抜け切れてない気がします。

あと、歌メロがあまりない感じでそこは全然良いのですが、

自分は悪い意味で外れてて気持ちよくはなりませんでした。

でもこの方たち凄く若いみたいです。

一体今のバンド界はどうなってるんでしょうか。末恐ろしいです。

この作品は1枚目みたいですし、今が凄く楽しみなバンドです。

 

自分との相性
★★★★☆☆☆☆☆☆ 40
ロック初心者へのオススメ度
★★★★★★☆☆☆☆ 60

-レビュー, レビュー>邦ロック
-

© 2024 J-POP厨がロック・パンク・テクノ聴いて見返す