【PR】この記事には広告を含む場合があります

レビュー レビュー>エレクトロニカ

59枚目 「Richard D James Album」(1997) Aphex Twin

Richard D James Album
1. 4
2. Cornish Acid
3. Peek 824545201
4. Fingerbib
5. Corn Mouth
6. To Cure A Weakling Child
7. Goon Gumpos
8. Yellow Cal X
9. Girl/Boy Song
10. Log N Rock Witch
11. Milkman
12. Inkey $
13. Girl/Boy (18 Pound Snore Rush Mix)
14. Beetles
15. Girl/Boy (Redruth Mix)

レビュー・感想

もう1曲目からやられましたよ。

音を自由に扱わさせたらこのおっさんの右に出る者はいないんじゃないか。

もうほとんど子供のように音を使った色んな遊びを見せてくれます。

得意のハチャメチャなリズムに美しい旋律は尚も健在です。

何故電子音だけで、こうも人を惹きつける事ができるのだろうか。

このおっさんは大体名盤ですが、名盤じゃないアルバムを逆に聴いてみたくなりました。

このアルバム糞ですやん!なぁなぁ調子乗っちゃった?

って一回でいいから言ってみたいです。

あ、ジャケのしてやったり感の顔はイラっとします(笑)

 

自分との相性
★★★★★★★★★★ 100
エレクトロニカ初心者へのオススメ度
★★★★★★★★☆☆ 80

-レビュー, レビュー>エレクトロニカ
-

© 2024 J-POP厨がロック・パンク・テクノ聴いて見返す