【PR】この記事には広告を含む場合があります

レビュー レビュー>邦ロック

49枚目 「one and zero」(2012) androp

one and zero(初回限定盤)
1. O
2. Rising Star
3. Boohoo
4. Message
5. Plug In Head
6. Rainbows
7. AM0:40
8. Radio
9. World.Words.Lights.
10. You
11. Party
12. Human Factor
13. Waltz
14. Encore
15. End roll

レビュー・感想

1曲目。

今から何が始まるんだ、どんな世界へ連れて行ってくれるんだと

映画OPのような煽りから

2曲目Rising Starで幕開け。

凄く良い始まり方で、この後の期待値はMAXに上がります。

そして3曲目Boohooのアップテンポな盛り上がり。

ここ最近のロキノン系流行?のような楽器陣の動き方と歌メロの乗せ方ではありますが、

楽しい世界へ連れていってくれます。

ただ、ここから自分は少し退屈しました。

4曲目、6曲目はドラマ主題歌によくあるストレート美メロ

5曲目、7曲目は3曲目に同じくカッコ良いのですが、

最近のバンドのパターン?のように感じ

あまりオリジナリティを感じませんでした。

でも今挙げた曲どれをとっても、悪いという事は絶対なく、

どれをとってもandropさんはしっかり形にします。

8曲目のRadioや9曲目のWorld.Words.Lights.

12曲目のHuman Factorが

独特なリズムや雰囲気で自分は好きでした。

今週のMステにvoiceという曲で出演されるそうなので

またチェックしたいと思います。

最近Mステはバンド系が多いみたいですね。

 

自分との相性
★★★★★★☆☆☆☆ 50
ロック初心者へのオススメ度
★★★★★★★★☆☆ 80

-レビュー, レビュー>邦ロック
-,

© 2024 J-POP厨がロック・パンク・テクノ聴いて見返す