【PR】この記事には広告を含む場合があります

レビュー レビュー>邦ロック

87枚目 「ドレスの脱ぎ方」(2013) ゲスの極み乙女

ドレスの脱ぎ方
1. ぶらっくパレード
2. モニエは悲しむ
3. ゲスの極み
4. momoe
5. ドレスを脱げ

レビュー・感想

少しだけ忙しく更新頻度が落ちていますが、

音楽は前にも増して聴きまくってます。

今回はゲスの極み乙女さん。

たまにはレンタルばかりじゃなくCDを買おうとタワレコに行き、

名前を見た瞬間これだー!と思い購入したのですが、

これではなかったです(笑)

シンセサイザーの入れ方とか結構好きで、

ベースの強調されたフレーズやボーカルの高い声が

これでもかと言う程オシャレな音楽に仕上がっています。

聴いてるだけでオシャレになった気分になるので、

凄く心地よかったです。

ただ、セカオワの時も書いたと思いますが、

オシャレすぎて、後半オシャレにころされそうになりました。

お洒落もバンドアパート的なのや東京事変的なお洒落は

どんぴしゃでハマったりするのですが、

このアルバムはあまり自分には合わなかったです。

 

自分との相性
★★★★☆☆☆☆☆☆ 40
ロック初心者へのオススメ度
★★★★★★☆☆☆☆ 60

-レビュー, レビュー>邦ロック
-

© 2024 J-POP厨がロック・パンク・テクノ聴いて見返す