【PR】この記事には広告を含む場合があります

日記

引っ越しは大変

引っ越してきました!

前の家なんですかこれ…。

廃墟

何故こんなデザインにしていたのかは謎ですが、

完全に廃墟ですね…。

夜逃げってこんな感じなんでしょうか?

前の家はとてつもなく見にくかったのと、

カテゴリー分けがひどくて、

例えばグリーンデイを「メロコア」のカテゴリーに入れると、

もう「パンク」には入れる事が許されない欠陥システムだったんです。

それにずっとストレスを感じていて、

このブログを始めそろそろ1年経つし、引っ越そう!

・・・と思ってからが長い道のりでした。

引っ越し難しすぎます。

兄に当たる方に色々教わった所

「書いたデータをダウンロードして新しい家に運ぶだけや!」と言われたので、

楽観的に行動に移したんですが、

文字はぐちゃぐちゃに崩れるし、

アルバム写真も自分の記憶にない思い出が増えてたりと、超訳あり物件で

廃墟から廃墟に引っ越してきた状態なんですが、

1ページずつお祓いしてたら約1ヶ月かかってしまいました。

本当はまだ途中でまたもや謎のデザインになってたりするんですが、

完璧にしてから公開すると老朽化しそうなのでもう新居住んでしまいます。

でも前に比べると少しは綺麗な家になったと思います!

もし読んで下さる希有な方がおられれば今後ともお手柔らかくお願い致します。

コメントして頂いたりCDやアーティストさん教えて頂くと非常に喜びます。

-日記

© 2024 J-POP厨がロック・パンク・テクノ聴いて見返す