【PR】この記事には広告を含む場合があります

レビュー レビュー>邦ロック

42枚目 「POLYSICS OR DIE!!!!」(2004) POLYSICS

POLYSICS OR DIE!!!!
1.BUGGIE TECHNICA
2.Hot Stuff
3.NEW WAVE JACKET
4.PLUS CHICKER
5.カジャカジャグー
6.Black Out Fall Out
7.My Sharona
8.MAKING SENSE
9.LOOKIN' LOOKIN' GAA
10.COMMODOLL
11.For Young Electric Pop
12.XCT
13.ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ
14.each life each end
15.Code 4
16.Modern
17.URGE ON!!
18.ENO

レビュー・感想

ポリシックスさんです。

音使いが楽しいし歌もクセがあって面白いバンドですね。

まさに00年代のバンドって感じがします。(97年デビューらしいですが)

好き嫌い分かれると思いますが、自分は好きでした。

楽曲はロックパンクテクノごちゃ混ぜにしていて、

激しめの曲が多いです。

かと思えば、6曲目のblack out fall outなど

恐ろしい程爽やかな曲や美メロもありバラエティ豊かです。

曲自体もそうなのですが、通して聴く疾走感も中々で

計算されつくした曲順だなと感じました。

まぁ失恋した時に流れてきたら腹立って仕方ないとは思いますが

テンション普通以上なら大体いつ聴いても合いそうです。

ライブも凄く楽しそうですね。

 

自分との相性
★★★★★★★★☆☆ 85
ロック初心者へのオススメ度
★★★★★★★☆☆☆ 70

-レビュー, レビュー>邦ロック
-

© 2024 J-POP厨がロック・パンク・テクノ聴いて見返す