JPOPしか聴いてこなかったロック初心者が、バンドの歴史を勉強しCDレビューし、ロック好きの友達を見返すまでの道のり。

J-POP厨がロック・パンク・テクノ聴いて見返す

日記

「魁!音楽番付 朝までクリスマス生LIVE2013」豪華すぎ!!

更新日:

久々普通の日記です。

魁!音楽番付という番組がフジテレビで放送されているそうなんですが、

その番組が12月24日の深夜からX'mas生ライブを行います。

そのメンツ見てびっくらこいたんです。

青葉市子
赤い公園
大橋トリオ
OKAMOTO'S
クリス・ハート
くるり
ゲスの極み乙女。
さかいゆう
藤原ヒロシ
May J.

地上波で攻めすぎでしょ。

このブログでもレビューした赤い公園、くるり

そしてまだメジャーデビュー前のゲスの極み乙女。

OKAMOTO'Sはまだ聴いた事ありませんが、

たしか浜ちゃんの息子がいるバンドですよね。

正直どのバンドがどれくらい売れてるか分からずレビューしてるので

これが世間的にどういう位置付けか分からないのですが、

このブログからすると、

ピクシーズとスマパンとリンキンが一斉にMステ出てるのと一緒なんです。

同じ時期に知ったのでなんら変わりありません。

aiko ピクシーズ タモリ リンキン AKB スマパン

OPでこんな並びあったら永久保存でしょ?

やる事もなく寂しいクリスマスを迎える予定だった自分に

サンタさんからのプレゼントだと思いました。

これは絶対見ねば!と

番組表で探すも探すも見つからず。。。

なんとまさかの関東ローカルです。

一応宮城鳥取熊本等はネットしてるみたいですが、

関西や名古屋は関係ありません。

クリスマスはトナカイ狩りでもしたろかと思います。


スポンサードリンク



スポンサードリンク


-日記

Copyright© J-POP厨がロック・パンク・テクノ聴いて見返す , 2018 All Rights Reserved.