【PR】この記事には広告を含む場合があります

日記

J-POP厨と呼ばれ続けた男 サマソニフジロック2013編

タイトルからサマソニに行くみたいになってますが行きません。

とりあえずフェスに出演してるバンドを聴くのが手っ取り早いかな?と思い、

サマソニから
・THE SMASHING PUMPKINSさん
・Metallicaさん
・FALL OUT BOYさん

フジロックから
・BJORKさん
・MY BLOODY VALENTINEさん

を借りてきました。

 

個人的に

でんぱ組incと…

 

いつかライブ参戦してレポもしてみたいですね。

今はめざましライブのカナやんを見たくて見たくて狂いそうですが。

 

半月程ロックパンクを聴いて、そろそろロック博士になれたかな?

と、友人達のバンド話しには、ここぞと積極的に加わってるのですが、最近ではJ-POP厨というよりミーハーな人という扱いを受けており、「あいつとはロックの話するんじゃねぇ」と箝口令まで敷かれてます。

 

確かに今の所各バンド1枚しか聴いてませんしね…。

もっともっと勉強しようと思いました。

-日記

© 2024 J-POP厨がロック・パンク・テクノ聴いて見返す