JPOPしか聴いてこなかったロック初心者が、バンドの歴史を勉強しCDレビューし、ロック好きの友達を見返すまでの道のり。

J-POP厨がロック・パンク・テクノ聴いて見返す

日記

マイブラと相対性理論(コウモリ食いちぎらない方)

更新日:

久しぶりに日記更新です。

最近レビューばかりなので、

音楽日記も少しは書いていこうかなと思います。(ロックの歴史2回で終わってますし…)

言ってる間にアメトークのハードロック芸人終わっちゃいました。

AC/DCやツェッペリン、

まだ感想を書いてないですが、

オジーオズボーン等予習していたお陰で、

半分以上は理解できました。

初心者の自分でも結構分かったくらいなので、

恐らくハードロック好きの方には物足りなすぎだったと思うんですが、

まぁ人気番組でたった1時間じゃ仕方ないですね。

個人的にオジーの鳩コウモリを食いちぎった話をするなら、

加えて、

国民的遺産のアラモ砦で立ち小便をした話もしてほしかったです。

オジーは10年間テキサス州でのライヴ活動禁止処分を受けたそうですが、

それより、

オジーの小便がかかった壁に「666」の字が浮かび上がってきたという

嘘つけ!話は面白いと思います。

オジーさんは悪魔の子なんでしょうかね。

そして今夜は、

「my bloody valentine - World Premium Live with 相対性理論」

の日です。

東京がすぐ側なら確実に行ってました。

友達と一緒に寝る時とかにマイブラの耳栓つけたら

カッコいいじゃないですか。

DOMMUNEはフェスでもトリッキーなバンドが多くて面白いですね。


スポンサードリンク



スポンサードリンク


-日記

Copyright© J-POP厨がロック・パンク・テクノ聴いて見返す , 2018 All Rights Reserved.