【PR】この記事には広告を含む場合があります

日記

マイブラと相対性理論(コウモリ食いちぎらない方)

久しぶりに日記更新です。

最近レビューばかりなので、音楽日記も少しは書いていこうかなと思います。(ロックの歴史2回で終わってますし…)

 

言ってる間にアメトークのハードロック芸人終わっちゃいました。

AC/DCやツェッペリン、(まだ感想を書いてないですが)オジーオズボーン等、予習していたお陰で、半分以上は理解できました。

初心者の自分でも結構分かったくらいなので、恐らくハードロック好きの方には物足りなすぎだったと思うんですが、まぁ人気番組でたった1時間じゃ仕方ないですね。

 

個人的にオジーの鳩コウモリを食いちぎった話をするなら、加えて、国民的遺産のアラモ砦で立ち小便をした話もしてほしかったです。

オジーは10年間テキサス州でのライヴ活動禁止処分を受けたそうですが、

それより、

オジーの小便がかかった壁に「666」の字が浮かび上がってきたという

嘘つけ!話は面白いと思います。

オジーさんは悪魔の子なんでしょうかね。

 

そして今夜は、

「my bloody valentine - World Premium Live with 相対性理論」

の日です。

 

東京がすぐ側なら確実に行ってました。

友達と一緒に寝る時とかにマイブラの耳栓つけたらカッコいいじゃないですか。

DOMMUNEはフェスでもトリッキーなバンドが多くて面白いですね。

-日記

© 2024 J-POP厨がロック・パンク・テクノ聴いて見返す