【PR】この記事には広告を含む場合があります

レビュー レビュー>邦ロック

39枚目 「Trash We’d Love」(2009) the HIATUS

Trash We’d Love
1. Ghost In The Rain
2. Lone Train Running
3. Centipede
4. Silver Birch
5. 堕天
6. Storm Racers
7. Little Odyssey
8. The Flare
9. 紺碧の夜に
10. ユニコーン
11. Twisted Maple Trees

レビュー・感想

ハイエイタスさんです。

一度レビューしたエルレガーデンの細美さんのバンドだそうです。

この方の作る曲はやっぱりバランス感覚が凄いですね。

エルレの時も書きましたが、

大嫌いってなる人はまずあんまりいないんじゃないかなと思います。

でもすでに聴いた事あるような気さえする曲が多いなと思ったのも本音です。

得意の懐かしいなって雰囲気や哀愁感、青春感もエルレに比べて消えていました。

エルレは原付で走ってる時に聴きたい雰囲気の曲だったのですが、

このアルバムはもうちょい大人ぽくて、

月9の挿入歌だったらどの曲も合いそうでした。

エルレに比べてピアノが印象的で、

ロックというより

音楽的な表現をもっと広げたいと思って作ったアルバムなのかなと思いました。

 

自分との相性
★★★★★☆☆☆☆☆ 50
ロック初心者へのオススメ度
★★★★★★★☆☆☆ 70

-レビュー, レビュー>邦ロック
-,

© 2024 J-POP厨がロック・パンク・テクノ聴いて見返す