【PR】この記事には広告を含む場合があります

レビュー レビュー>邦ロック

11枚目 「ぶっ生き返す」(2007) マキシマム・ザ・ホルモン

ぶっ生き返す
1. ぶっ生き返す!!
2. 絶望ビリー
3. 糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー
4. ルイジアナ・ボブ
5. ポリスマンベンツ
6. ブラック¥パワー G メンスパイ
7. アカギ
8. 恐喝~kyokatsu~
9. ビキニ・スポーツ・ポンチン
10. What’s up,people?!
11. チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ
12. シミ
13. 恋のメガラバ

レビュー・感想

続いてはマキシマムザホルモンです。

名前だけは知ってたので借りてみました。

ジャンルはロックやら、ハードコアやらミクスチャーやら色々呼ぶらしいです・・・。

素直にカッコ良いですね。

重いサウンドに踊りたくなるようなラップ、

それでいてPOPなサビのメロディ。かなり聴きやすいです。

歌詞も良いなと思いました。

オリジナル言語を使っているので、ホルモン独特の歌詞になっていますし、

それの耳ざわりもすごく良いんですよね。

世界観が完全に出来上がっているバンドだなと思いました。

1,2,3,6,7,10,12とかなり多くの曲が気に入りました。

今月末にニューアルバム「予襲復讐」が発売されるようなので、

そちらもチェックしてみたいです。

 

自分との相性
★★★★★★★★★☆ 90
ロック初心者へのオススメ度
★★★★★★★★☆☆ 80

-レビュー, レビュー>邦ロック
-

© 2024 J-POP厨がロック・パンク・テクノ聴いて見返す