JPOPしか聴いてこなかったロック初心者が、バンドの歴史を勉強しCDレビューし、ロック好きの友達を見返すまでの道のり。

J-POP厨がロック・パンク・テクノ聴いて見返す

レビュー レビュー>邦ロック

4枚目 「ファンファーレと熱狂」(2010) andymori

更新日:


1.1984
2.CITY LIGHTS
3.ずっとグルーピー
4.僕がハクビシンだったら
5.16
6.ビューティフルセレブリティー
7.Transit in Thailand
8.クレイジークレーマー
9.ナツメグ
10.バグダットのボディーカウント
11.オレンジトレイン
12.SAWASDEECLAP YOUR HANDS
13.グロリアス軽トラ

スポンサードリンク

レビュー・感想

andymoriのセカンドアルバム「ファンファーレと熱狂」です。

このアーティストは1曲だけ知っていたのと、

先日ボーカルの小山田さんが怪我をした事がなんとなく頭に残っていて借りました。

JPOP信者の自分からするとメロディが聴きやすく、素晴らしいセンスだなと思いました。

これはオリコンチャートを賑わしてるアーティストを好む人達にも(自分もですが)

絶対好まれるロックだと思うので是非聴いて頂きたいです。

そしてPOPの奥底に潜むロックがandymoriにはあると思いました。

透き通る声がかなり好みです。

解散されるそうで、そのツアーも中止になったそうですが、

小山田さんの今後の活動も注目したいです。

 

自分との相性
★★★★★★★☆☆☆ 75
ロック初心者へのオススメ度
★★★★★★★★☆☆ 80


スポンサードリンク



スポンサードリンク


-レビュー, レビュー>邦ロック
-

Copyright© J-POP厨がロック・パンク・テクノ聴いて見返す , 2018 All Rights Reserved.