【PR】この記事には広告を含む場合があります

日記

アメトーク ハードロック芸人の予習

先日ドミューンでシューゲイザー特集をやっていました。

自分は用事があって、ほとんど見れなかったのですが、

マイブラの話だったり、ラモーンズさん?とかいうのや非常階段さん?

などカッコ良いのいっぱいあり、尚且つ深く考察してたのが、

たまらなく面白かったです。

自分はノイズというジャンルも結構好きかもしれません。

あれ再放送しないかなー。

そして次週はアメトークでハードロック芸人なるものが放送されるそうです。

どうせなら今はニューウェイブ芸人とかエレクトロ芸人やってほしいのですが、

この際放送までにハードロックを予習しておこうと、

ハードロックも数枚借りてきました。

Mステであったり、最近TVがバンドに注目してきてる気がするので、

バンドブームとか起これば面白いんですけどね。

ブームは去った後悲惨なので考え物ではありますが。

という事でしばらくハードロック特集が続くと思います。

-日記

© 2024 J-POP厨がロック・パンク・テクノ聴いて見返す