【PR】この記事には広告を含む場合があります

日記

ストリートビュー・オーシャンズと深海

久しぶりにただの日記です。

今日はバイトも予定もなく、のんびりと過ごしたのですが、「ストリートビュー・オーシャンズ」というものが出来たことを知りました。

ご存知ストリートビューは世界中のあらゆる場所へネット上からアクセスでき、その場にいるかのような体験を楽しめるものですが、なんとそれの海バージョンが出来たそうです。

 

現在、

ハワイ      ハナウマ湾
ハワイ      モロキニ島
オーストラリア  レディエリオットアイランド
オーストラリア  ヘロンアイランド
オーストラリア  ウィルソンアイランド
フィリピン    アポ島

 

の6ヶ所の地域のパノラマ写真が見れます。

 

画質がすさまじく綺麗で、見てるだけでお腹いっぱいなのですが、その上、サンゴ礁やウミガメまで見れます。

ウミガメも結構協力的な奴で、ドヤ顔してるので、かなり見応えありました。

このプロジェクトは今後も拡大されていくそうなので、今後が楽しみです。

 

自分は今夏海にも何処にも行ってないので、J-POP厨お奨めアルバム、ミスチルの深海でも聴きながら夏の思い出を埋めようと思います。

-日記

© 2024 J-POP厨がロック・パンク・テクノ聴いて見返す