【PR】この記事には広告を含む場合があります

レビュー レビュー>ロック

57枚目 「Best Damn Thing」(2007) Avril Lavigne

Best Damn Thing
1. Girlfriend
2. I Can Do Better
3. Runaway
4. The Best Damn Thing
5. When You're Gone
6. Everything Back But You
7. Hot
8. Innocence
9. I Don't Have To Try
10. One Of Those Girls
11. Contagious
12. Keep Holding On

レビュー・感想

SUM41のギターの方の元嫁さんという事を知り借りました。

これでもかって言う程オーソドックスなガールズロックです。

もっと!もっとオーソドックスな曲はないのか!

と制作時の怒号が聞こえてきそうです。

なので、ロック入門的なアルバムにはうってつけだと思います。

ロックはうるさいと毛嫌いしてる2か月前の自分に聴かせてあげたい作品です。

特に5曲目のWhen You're Goneが美メロで

日本人は大好きなんじゃないでしょうか。

捨て曲もほとんどないと思いました。

ただこれなら最近の日本のガールズバンドの方が

面白い事いっぱいしてるのになーとも思いました。

 

自分との相性
★★★★★☆☆☆☆☆ 50
ロック初心者へのオススメ度
★★★★★★★★☆☆ 80

-レビュー, レビュー>ロック
-

© 2024 J-POP厨がロック・パンク・テクノ聴いて見返す